元引きこもりの一人言

こちらは私の一人言、愚痴の放出する場所なので賛否両論あっても無視するかもしれませんが

2022年3月のブログ記事

  • 難題

    私には5歳になるこどもがいます 主人とは2年前に『子供捨てて愛人をとる』 と、住んでたアパートを追い出されました 父親についてはおいおい話さなくてはいけないと支援センターの人からアドバイスあったので『パパの事覚えてる?』 と聞いてみました 少し機嫌悪かったときに聞いてしまったからなのか泣きながら『... 続きをみる

  • 毎日戦い

    私は孤独だ 幼い頃からだけど... 慣れてたと思ってたけど今回ばかりは さすがに キツい... 今まで何度も人に裏切られ... この人は信じて大丈夫と思って やっと幸せになれる!と疑わなかったのに このザマや... 人は命を大切にしなきゃいかん!とかよく聞くけど、確かにそうなんやろうけど 死ぬべき... 続きをみる

    nice! 1