元引きこもりの一人言

こちらは私の一人言、愚痴の放出する場所なので賛否両論あっても無視するかもしれませんが

狭い

私は香川県丸亀市に住んでるのですが、私の家庭を壊した愛人も丸亀市なんでたまに、スレ違いとかあるんです。。。

香川は日本一狭いから?その中の同じ市内なら尚更です

主人には『香川から出ていけ』と同居してた頃言われた事ありました~

もともと香川の人間やないし丸亀市に対してもいいイメージや対応されてないから別にええかな


私の居場所はない

子供らもすぐばあちゃんの方へ行ってしまうし、必要とされてないんやろね

ポジティブに考えれば気楽かもしれん


本音は

誰かに必要とされたいし、愛されてみたかった。。

いや、主人に愛されてると思って信じてた

今回はさすがにキツイ

いろんな事耐えてきたけど最後にきました

トドメみたいな


生まれ変わったら

いつか

愛されてみたい

裏切られる事なく

添い遂げてみたい


私では無理なんやろうな~

寂しい人生やっ

人を信じては裏切られの繰り返し

この人は大丈夫やと思ったんやけどな~


あなたは今、信じてる人はいますか?