元引きこもりの一人言

こちらは私の一人言、愚痴の放出する場所なので賛否両論あっても無視するかもしれませんが

人は不平等

人は不公平、不平等だと思います

あれはまだ、幼稚園の頃近所に一つ違いの女の子がよく話しかけて来てたまに、遊んだりしてました。田舎だったので近所は農家ばかりで、歩けばビニールハウスといった感じです。その日も2人で近所を散策して、とあるお家のビニールハウスの敷地にその子は入っていき、私も後を着いて行きました。中には何があるのか覗いてたら、『入り口知ってるよ』と誘導されて行きました。その子は中に入り中の作物を食べはじめたのです。私はよくわからなかったけどその子と同じく食べはじめてしまいました。すると、そこの持ち主が来て各家に連絡...大事になりまして。

一つ違いの女の子は『kちゃん(私です)が...』と、それから『もうお母さんがkちゃんとは遊んだりしてはだめだって』と。。。(はい?)

今の私なら切れてます。がその当時では人を疑う事は知らない子でしたので何が起こってるのか何でその子は私に罪を着せたのか理解出来る訳ありません。