元引きこもりの一人言

こちらは私の一人言、愚痴の放出する場所なので賛否両論あっても無視するかもしれませんが

2022年4月のブログ記事

  • 狭い

    私は香川県丸亀市に住んでるのですが、私の家庭を壊した愛人も丸亀市なんでたまに、スレ違いとかあるんです。。。 香川は日本一狭いから?その中の同じ市内なら尚更です 主人には『香川から出ていけ』と同居してた頃言われた事ありました~ もともと香川の人間やないし丸亀市に対してもいいイメージや対応されてないか... 続きをみる

    nice! 4
  • 母親は弱し

    私は駄目な親 子供をちゃんと育てれん ま~しゃあない 完璧なひとはおらん 出来た親はおらん 外面だけの親もおるし、子供捨てる親もいる 食事与えない、自分の服は綺麗やけど子供の服は汚れてて綺麗にしてやらん親もいる 子供に虐待する親もいる それより籍ない子供もいる 出生届さえだしてなくて子供の存在を親... 続きをみる

    nice! 1